え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

祝・ブログ開設1周年

本日、4/8は、このブログ「え〜ちゃんのつぶやき」開設から1周年となる僕にとって記念すべき日です。

今日まで、記事数にして428記事。

一日だけ、日付の変わり目に記事をアップしたことがあり、厳密には一年間連続更新にはなっていないのですが、基本的には366日(今年2月はうるう年なので)欠かさず記事をアップしてまいりました。

これまでも何度も御礼を申し上げましたが、一年間続いたことに自分自身に驚いており、これもひとえに、皆様があたたかく応援していただいたことに尽きます。

本当にありがとうございました。

目標としていた一年間継続が達成でき、今後は、ブログ以外でも新たな挑戦に取り組んでいきます。

カテゴリーが肥大してしまい、取り留めのないブログになってしまいましたが、デザイン一新や方向性を整理して、より皆さんに良い情報を出せるブログにしていきたいと思います。

今後とも、このブログをよろしくお願い申し上げます。