え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

京都散策その3「金閣寺」

僕の修学旅行は、奈良・京都の旅でした。

 

その時は、二条城や嵯峨野を散策した記憶があるのですが、なにせ若かったので、風情を楽しむこともなく仲間とフラフラ見知らぬ土地で騒いでいただけの旅だったのをうっすら覚えています。

 

初めて訪れる有名ドコロ。

歴史ある建物や自然が、この歳だからこそ、壮大感を感じながら写真を撮っていました。

 

f:id:kechan2015:20160411224207j:plain

f:id:kechan2015:20160411224209j:plain

f:id:kechan2015:20160411224210j:plain

f:id:kechan2015:20160411224211j:plain

 

池に写る、金閣寺が見事に映えます。

 

全体通して外国人観光客が多いですね。

日本人よりも外国人のほうが多かったように見えます。

 

散策編は次回で終わりです。

もう少しお付き合いください(^^)