え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

浜崎あゆみさんの15周年記念アルバムより Who…[Live Lyric Video]

浜崎あゆみさんが15周年記念ということで、ベストアルバムをリリースされたようです。

 

今回紹介するのは、このアルバムの発売に合わせて、公式Youtubeにアップされている、彼女の代表的バラードソング「who...」のMVです。

 

15周年の軌跡として過去のライブ映像を織り交ぜたビデオとなっていますが、ライブのトリとして歌われることが多かったのか、彼女が流す涙、ファン達が流す涙、様々な想いが15年分詰まったグッとくるMVです。

who...が入ったアルバム、Love appearsもそんな15年前に発表された曲。

その当時から聴いているから、自分の15年間の出来事と照らし合わせた時に、少し感慨深いものがあるのかもしれません。

 

今聴いても、色褪せることない、曲だと思います(^^)

 

ファンじゃない方も、これからの15年に向け、一度聞いてみてください。

 

www.youtube.com