え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

世界のkitchenからの新作「5種のベリーと天然水」を飲んでみた

久しぶりですね。

 
僕の好きな飲料水のブランド「世界のkitchenから」シリーズから、新作が発売。
 
「5種のベリーと天然水」です。
 
f:id:kechan2015:20160531214658j:image
 
コンビニで発見して、速攻で買いました(^^)
 
5種のベリーということで、さぞかし濃厚さを印象付けられますが、今回は騙されません。
天然水」なんです。
 
たぶん、あっさりしたミネラルウォーターに味がついた程度と思った方がいいんだとおもいました。
 
と、いうことでキャップ開封。
 
ベリーの甘い香りがいいですねぇ〜。
 
で、飲んでみました。
 
予想通りの天然水ベースのあっさりした飲み物でした。
でも、天然水の割には濃いめのベリー味。
想像よりも、天然水よりはジュース感が強く、程良い甘さに優しさが感じられる美味しさでした。
 
冷静に分析したので、反応が薄めな気もしますが、僕にとっては「あたり」です(^^)
 
このシリーズがお好きな方、オススメです。