え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

IOS用Androidwearが登場?

今朝の記事で、Apple Watch楽しみ(^^)なんて書いてみたのですが

実は、すでにAndroidの時計を持ってたりします(笑)

f:id:kechan2015:20150411161009j:plain

 

でも、持っているモバイル端末はIPhone6(T_T)

ただ、液晶表示の時計として持っていました。

デザインに惚れて、相反するとはわかっていながら買ったAndroidの時計(Androidwear)ですが、そんな時計とiPhoneがついに交わる時が来るかもとの記事です。

 

Apple Watchのライバル? iOS用のAndroid Wearが登場間近か 

 

僕みたいな持ち方はあまりいないと思いますが、嬉しくておもわず記事にしました。

 

早く来ないかなぁ(*´∀`*)