え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

コカコーラとコカコーラゼロの利きコーク

今日はとある用事で名古屋に来ています。

 
たまたま、金山駅前で、コカコーラのイベント。
利きコークという事で、美味しくなったコカコーラゼロと、ノーマルコーラの飲み比べをやっていました。
 
イベントのお姉さんから貰ったコーラ。
f:id:kechan2015:20150712162113j:image
どちらが入っているかは分からなくなっており、飲んだあと、下部の目隠しをめくると正解
が分かるものでした。
 
早速その場で飲んでみました(^^)
 
…ん、これはゼロの方だ!!
 
正解めくると、当たりでした。
 
僕の舌は騙されませんでした。
やっぱ、ゼロ独特の甘味料の味が…
 
でも、間違いなく、美味しくなったとおもいました。