え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

映画やドラマの感動シーンで泣けない人へ、おもいきり泣いてみませんか? 「はじめしゃちょー」の視聴方法

前に僕がYoutuberの動画をよく見ていると記事を書きました。

 

最近は、もっぱら「はじめちゃちょー」

 

そんな「はじめしゃちょー」も、始めの頃は、おじさんが抱く、「最近の若いのはふざけた動画ばかりアップするし、なによりチャラいし…」との気持ちから、どちらかと言うと毛嫌いするタイプでした。

 

そんな中、前回も紹介した、「間違えてポテチ600袋買ってしまいました」

www.youtube.com

が、とてもバカらしくて、それから視聴するようになりました。

 

僕のおすすめするハジけた動画をたてつづけに列挙します。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com 

www.youtube.co

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

これは、あの懐かしき野々◯議員を彷彿させる、パクリ動画。

www.youtube.com

こんなふざけた動画ですが、よくよく見ると、お母さんへの感謝の気持ちが垣間見える動画になっており、彼の真面目さがちょっとづつ分かってくるようになります(^^)

 

 

こんなハジけた動画をアップしまくる「はじめしゃちょー」

彼の動画チャンネルの中からハジけた動画を合計20本以上は視聴して下さい(推奨)

 

そんな中、彼のことが気に入ってしまう動画を試聴することになります。

www.youtube.com

学生時代に経験する大人の事情に巻き込まれた受験生活と恋愛話を赤裸々に紹介しています。

この動画を見おわると、今の「ゆとり世代」と言われるこの年代も、しっかりしたココロを持って生活しているんだと感じました。

極端な感想かもしれませんが、僕らが年取ったあとの未来を託せる若者達はしっかりと根付いていると思えるようになりました。

できれば、こんな若者たちを、蔑んでいる年配たちには是非、彼の動画視聴していただきたいと感じます。

 

 

で、最後に、タイトルでも紹介している、彼の本性が溢れ出る感動動画を紹介します。

www.youtube.com

今まで視聴した、おふざけ動画からのギャップに耐え切れず涙する人が多数。

 

僕はiPadminiを車に車載しており、普段、車の運転時にラジオ代わりにYoutubeを流し見しています(運転中は見ちゃダメよ)

ちょうど、この動画は、なんとなく日中の運転中に視聴することになりました。

運転中に自然とホホを伝う涙。

ハタから見ると、日中に涙しながら運転するおじさんσ(^_^;)

運転に集中しているはずなのに、涙を堪えることはできないほどの感動作なのです。

 

家に帰って、ゆっくりと視聴し、また涙(T_T)

本当に普段フザケすぎて呆れるぐらいの「はじめしゃちょー」が大好きになります。

 

是非、騙されたと思い今回紹介した順番で、彼の動画を視聴してみてください。