え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

電子レンジが壊れた〜(T ^ T)

一昨日、手作りの晩御飯。

2回分作ったので、翌日用に冷蔵庫で冷やしていた、麻婆豆腐。

f:id:kechan2015:20150917000422j:image
 
昨晩、温めて食べようと、レンジに入れてスタートボタンを押したら、レンジ内部から、「カチ、カチカチカチ、カチッ!?」と、電子リレーの聞きなれない音がして、液晶表示が、消えました。
 
あれっ、と思って、扉を開け閉め、スタートボタンを連打しましたが、全く反応無し。
 
ご臨終です(T ^ T)
 
よく見たら、メーカー名が「National」って、結構古かったのね〜なんて今頃気づきました(^^)
f:id:kechan2015:20150917000849j:image
横に貼ってあったラベルを見ると2003年製の文字。
f:id:kechan2015:20150917001048p:image

12年も使っていたのか〜

 
どうすることも出来なかったので、冷たい麻婆豆腐を泣きながら食べましたσ(^_^;)
 
さて、次はどのメーカー・製品にしようかな?
嬉しいような、悲しいような…