え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

シャトルハイブリッドの地味に嬉しい機能(サイドミラー編)

 

またしたても、嬉しい機能紹介です(^^)

 
これまた、最近の車では当たり前かもしれませんが…f^_^;)
 
今回紹介する機能は、サイドミラーです。
 
前の車では、停車後にサイドミラーをたたむために、毎日、サイドミラー開け閉めボタンを押す必要があったのですが、この車は、施錠すると勝手にサイドミラーが閉じるのです(゚o゚;;
 
施錠の為ボタンを押すと
f:id:kechan2015:20151015184843j:image
勝手に閉じるのです!
f:id:kechan2015:20151015184927j:image
 
最初は壊れた!と驚いていましたが、ドアを解錠するときに、勝手にドアミラーが開いたのでで直ぐに分かりました(^^)
 
本当に、至れり尽くせりです。
自分がダメになってきそう(^_^*)