え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

シャトルハイブリットで車中泊その1

シャトルハイブリットはステーションワゴンタイプの後部荷室が広い車です。

 
この荷室を使って、やりたかったことがあります。
 
それは、車中泊を利用した小旅行です。
 
実は今、車中泊を利用した小旅行を敢行中です。
 
今、東京にいます(^O^)
 
ぶらり下道一人旅と銘打ち、昨日の午後3時に出発し、8時間の運転を経て、今、東京都八王子市です(これはもう小旅行ではない…)
 
先ほどまで、車の中、敷いた布団で寝てました。
f:id:kechan2015:20151025072429j:image
f:id:kechan2015:20151025072400j:image
 
身長178センチの僕が、ほどよく寝れる快適空間でした。
 
8時間の運転の疲れもしっかり取れ今から近くのスーパー銭湯で一風呂。
 
f:id:kechan2015:20151025072418j:image
 
その後は久しぶりの東京観光です。
 
いや〜、一人旅って楽しい〜(^^)