え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

東京みやげ その1(東京ばな奈がぉー)

年始から、しつこいくらいの東京観光ネタ、もう少しお付き合い下さいませσ(^_^;)

今日は、東京駅で買ったお土産です。

東京土産の1つで有名な「東京ばな奈」。
それの期間限定品として、「東京ばな奈 がぉー」が売られていたので買ってみました。

 4個入りを買いましたが、こんなパッケージ。
f:id:kechan2015:20160106065128j:image
サブタイトルが付いており、「キャラメル味 見ぃつけたっ」と書いてありました。
キャラメル味はわかりますが、「見ぃつけたっ」は、よくわかりませんねσ(^_^;)

中身です。
f:id:kechan2015:20160106065226j:image
中に入っていた紙に、コンセプト的なことが書かれています。
f:id:kechan2015:20160106065237j:image

さらに袋から取り出してみました。
f:id:kechan2015:20160106070923j:image
「がぉー」ですね(^^)

いろんな角度からおいしそうに見えるように頑張って撮ってみたのですが、なんだかたわしにしか見えないのです(T . T)

で、食べてみました。

予想していた通りのキャラメル味。
普通においしいのですが、特に飛び抜けたと言う感じではありませんでした。
僕的にはどちらかと言うとノーマル味の方が好きですね。

期間限定品でもありますし、話題性もありますので手軽な東京土産としていかがでしょうか。