え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

iPhone6のケースがサブディスプレイに「InkCase i6」

iPhone6のケースに画期的なものをみつけました。

なんとケース面に、ペーパーディスプレイのような、サブディスプレイを搭載したケースです。

f:id:kechan2015:20160131105115j:image

Bluetoothで連携し、ニュースの表示や、着信やメール、LINEの通知等、いろんな表示ができるようです。

f:id:kechan2015:20160131105218j:image
f:id:kechan2015:20160131105223j:image

昔、折りたたみ携帯(ガラケー)の時代は、液晶の背面に、小さいディスプレイがあったことを思い出しました。

机の上に置く際にどちらを床面に置くか悩ましいところではありますが、人と違うケースをお求めの方は、チェックしてみてください。

ちなみにお値段「24,700円」

……高っ!!(>_<)