え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

長崎へ…2016冬 その5

20:00 壇ノ浦パーキングエリア
f:id:kechan2015:20160205195124j:image

ここまで、9時間が経過しました。

前回は真夜中に到着したので、本州と九州をつなぐこの関門橋を明るい時間に撮影したかったのですが、今回も間に合いませんでした(^_^;)

f:id:kechan2015:20160205195238j:image
関門橋は相変わらず雄大にライトアップされていました。

また、目の前は本州。
前回よりは街灯が灯されてるので、夜景としてきれいでした。
f:id:kechan2015:20160205195423j:image

この後は、最終目的地の長崎に到着するのみです。
予定では、2時間後位ですね。

ラストスパートです。
事故らないように進んでいきます。