え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

長崎へ…2016冬 4日目(帰路)


18:00 めかりパーキングエリア
f:id:kechan2015:20160208181435j:image

また、やるのかこの企画!?

長崎を15:30頃に出発したので、ちょうど2時間半が経過しました。
ここは、本州と九州の境になる関門橋のふもと、めかりパーキングです。

九州に向かう時は、壇ノ浦パーキングでしたが、上りは、めかりパーキングのようです。

明るい時間の関門橋が撮影できたのでアップしました。といってもほぼ夜ですが… (^_^;)
f:id:kechan2015:20160208181655j:image

九州から見る本州
なにやら、観覧車が見えます。
f:id:kechan2015:20160208181719j:image

これから約7時間、頑張って帰ります。

そういえばここのパーキングで、気力が上がりそうなアイテムをゲット。

f:id:kechan2015:20160208181837j:image
「お嬢様聖水」です。


……あ、あぶない!!
あらぬ想像を。汗

飲んでみました…お嬢様の聖水。

…いやっ、お嬢様と聖水の間に「の」を入れたらますます…汗

味は濃いめのエナジードリンクそのものでした。
なんだか元気になりました。
…いや、気力ですよ。

すみません、テンションがおかしい中で帰省中です。

この後は、道中をアップするかは、気力次第なので、期待しないでください。

では、出発!!