え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

長崎へ…2016冬 4日目(帰路・ローズマインド福山)

行きにも利用した福山パーキングエリア。

ちょうど中間地点だったので帰りも一旦ここで休憩。

ところが、行きのパーキングエリアとはまた様子が違う光景を見せつけられました。

ライトアップがすごいのです。
f:id:kechan2015:20160208212635j:image
f:id:kechan2015:20160208212644j:image
f:id:kechan2015:20160208212713j:image
ちょっと嬉しいサプライズみたいな気持ちになりました(^^)

また、行きの時に気付かなかったのですが、福山市は、薔薇の産地で有名なようで、薔薇にちなんだお土産が売っていました。

f:id:kechan2015:20160208212831j:image

個人的にも、薔薇の匂いとか好きなので、軽くお土産を買いつつ、残り半分の距離に挑んでいきます。