え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

2016サーフィン始動(再始動編1) 

6ヶ月ぶりのサーフィン再開(^^)

 

昨年は、4回のサーフィンスクールのみで終了したシーズンでしたが、その続きとなる2016年のサーフォン開始。

 

2016年最初のサーフィンは、昨年同様、伊良湖の行きつけの港。

 

先週末土曜日に行ってみましたが、まだ、シーズンはじめなので、サーファーはまばらでした。

 

f:id:kechan2015:20160426235606j:plainf:id:kechan2015:20160426235603j:plain

 

トレーナーなしの初めてのサーフィンが、6ヶ月ぶりというのもあり、今回は全く乗れませんでした。

 

そもそも、昨年はトレーナーのタイミングで乗れていただけなので、自分一人で乗れることが第1歩なのですが、、、

 

今年は、回数こなして一人で乗れるようになりたいな(^^)

 

人が少ないうちに、何度も挑戦するのみです(^_^)v