え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

窪之内英策さんと駅すぱーとのコラボCMに心奪われる

度々紹介している、イラストレーター「窪之内英策」さんと電車検索アプリ「駅すぱーと」のコラボCMがすごく良くて、賞賛の嵐と話題です。

 
過去の記事から公言しているように、僕は窪之内さんのファンです。
 
なので、割と早い段階でこの情報知っていて、CMも、すでに視聴していました。
 
CMの内容は、彼が得意とするライブドローイングをベースにした、今を生きる女子高生の心情を描くストーリー。
 
見終わった後は、なんとも清々しい気持ちにさせてもらえるとても良いCMです。
 
おそらく、今の女子高生には、共感できる話だと思いますし、それ以外の人からは、今の女子高生ってこんな悩みを抱えてるんだと思わせる内容です。
 
そんな内容を、彼が描くライブドローイングが見事に爽やかに仕上げていきます。
 
では、その動画がこちら
 
 
やっぱり何度見ても、心うたれます(^^)