読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

アスタリフト ウォーターを飲んでみた

キリンさら発売され、最近ではコンビニやスーパーなどでよく見かけるようになりました。

紹介する商品は「アスタリフト ウォーター」

f:id:kechan2015:20160529123711j:image

久々の飲料水紹介です(^^)

そもそも、アスタリフトとは何か?
女性には、ここ最近話題のもののようですが、男性には???馴染みがないですよね。

アスタリフトとはフジフイルムが開発したエイジングスキンケアシリーズ。
高い美肌パワーを持った抗酸化力の強いアスタキサンチンと3種のコラーゲンが詰まった化粧品とのこと。

美しく年齢を重ねたい女性を応援するブランドネームだそうです。

僕も、折り返しの年齢となったため、今さらですが、お肌の老化や体力の低下が気になってます。
ジム通いもサーフィンをやるのも、体力を取り戻すことが、目的の一つです。

気になるお肌の悩みとあることだし(女子かっ!。笑)、お店で陳列する棚から、この商品のコンセプトを見て、つい購入。

で、飲んでみました。

f:id:kechan2015:20160529124151j:image

パッケージには、ザクロ×ピーチということで、フルーティに仕上げている模様。

飲んでみると、ザクロが大勝ちした味付けでした(^_^;)
ピーチは、ほんのりといった感じです。

っていうか、ザクロの味ってよく知らないし…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

なんとなくですが、人工的に作られた感じの味がしました(^_^;)
これが、美容成分なのか?

個人的には、味の評価としては50点ぐらいですね。
でも、なんとなく、美容効果がありそうな雰囲気の飲み物と感じました。

気になる方は、是非飲んでみてください。

それにしても、KIRINさん、昨年のMetsのような企画じみた、炭酸がスカッとする新作ださないですかね〜(^^)