え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

安室奈美恵さんの新アルバム「_genic」の「Birthday」のMVに萌えてしまう

先日、安室奈美恵さんの新アルバム「_genic」に収録されている「Golden Touch」のMVが視聴者参加型で世界的に絶賛!の記事を挙げさせていただきました。

 

その後、アルバムも無事にリリース。

先日、同アルバムのテレビCMが流れてて、あ〜CM流れてるなぁ〜なんてボーっと見てたら、最後のMVに思わずドキッ(*♡-♡*)

 調べてみたところ、その曲名は「Birthday」

アルバムの3曲めに収録されているポップなBirthdayソングです。

曲の雰囲気もとても好きなんですが、アルバムのテレビCMの最後に出てくる赤いドレスのキュートなダンスに思わず萌えてしまったので記事にさせていただきました。

 

この写真のMVです(^^)

f:id:kechan2015:20150616001352j:plain

 

ちょっと、安室さん、あなた何歳ですか?

と聞きたくなるくらいのキュートさ。

 

Youtubeに公式MVのshort versionがありました。


安室奈美恵 / 「Birthday」 (from New Album「_genic」) - YouTube

 

CS放送でフルPVを見たのですが、特に後半の赤いドレスのダンスがとてもキュートです(^^)

※前半の白いドレスのダンスも好きです。

 

思わず、記事にしたくなる萌えっぷりだったので、あまり興味のない方にはスミマセン。