え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

今更ながら、「アオハライド」を見て感動しました。

ビデオレンタルでブルーレイを借りました。

「アオハライド」です。

 

f:id:kechan2015:20151101230303j:plain

 

この映画で、本田翼さんにココロときめいてしまいました。

 

とんねるずの食わず嫌いなどで見たことがある彼女は、サバサバしたイメージがあり、映画で見せる吉岡 双葉とは正反対のイメージですね。

この映画で魅せる、恋愛に悩む女性の演技にココロを奪われてしまいました。

 

映画を見た感想ですが、素直に学生時代に戻りたい気分になりました。

僕の学生時代は、男女がこれほどに積極的ではないウブな時代だったので、羨ましい気持ちもありますが、青春を改めて思い出させる映画でした。

 

出昌大さん演じる、馬渕洸もいい味出していますね。

 

ストーリーは、抜群にいいです。

歳のせいか、何度もうるっとくるシーンが連発。

本当に、歳を重なると、感情移入が強くなってきます。

 

老若男女問わず、おすすめする映画と思いました。