え〜ちゃんのつぶやき

気になるトレンドを先取りした商品紹介やおもろネタ。思いつくままにゆる〜りと紹介していきます。

「ウィークック」4日目

今回は、カマスの塩焼きと、ほうれん草の卵巻きです。

f:id:kechan2015:20160219053847j:image
f:id:kechan2015:20160219053854j:image
f:id:kechan2015:20160219053912j:image
カマスは、塩を振って焼くだけ。

ほうれん草の卵巻きは、軽く味付けした卵を薄焼きして、下ごしらえしておいたほうれん草を巻くだけのお手軽料理でした。

本当にカンタンで助かります。

仕事から疲れて帰ってきても、軽い段取りで、自炊したご飯が食べれるのはいいですね(^^)

今回も、美味しくいただきました。
毎回そうですが、素人な自分が作ったとは思えないぐらいの出来です(^^)
きっと、レシピに記載されている調味料のバランス等が良いのでしょう。

ちなみに、今回紹介している「ウィークック」ですが、あの大手家電メーカー「パナソニック」が運営しているそうです(゚Д゚)
知らなかったぁ〜(^_^;)

あと、1日分を残すのみとなったのですが、今日・明日と夜のイベントが決まってしまい、外食になってしまいました(T^T)
材料が腐ってなければ、その次の日に5日目を再開したいですが、一旦、このシリーズはココで終了したいと思います。

また、新たな料理見つけたら、チャレンジしたいと思います(^^)